よく行くコーナンにお使い

午後から、もしかしたら、雨降りのはずだろうと思いましたのですけど。
天気予報はそうなっていたのです。
ところが朝からのさわやかな秋空はずっと保ったままでした。
天候は秋らしい感じになっていましたが
台風が接近しているそうで明日の天気はどうなるのか
ちょっと心配な所です。
でもこの地方ではそんなに大被害がないって予報ですから
そんなに心配していないのです。
でもその安心感も異常気象って言葉の前には
吹き飛んじゃいます。
大丈夫なんでしょうかこのごろの天気。
梅雨から先日の大災害になった台風、
それから夏の終わりと秋の始まりが入れ替わったような天気。
冬がどうなるかなんてさっぱり想像もできません。


買い置きがなくなったのでコーナンに行ってみました。
アルミ片手鍋 18cm KHD05−8361
ステンレススライド式シンクドレイナー
三角コーナー KHM05−2266
を見ました。
どうしたもんかって散々悩みました。
でも本当に必要なものって考えてたら
三角コーナーしか買えませんでした。
本当に必要なものってこんなもんなんでしょうね。

本日のアルバム
Brack SabbathのBrack Sabbath Vol.4 に
キング・クリムゾンのクリムゾン・キングの宮殿。


同じカテゴリー(出来事)の記事
今日の話を書く
今日の話を書く(2013-11-13 10:40)

古書
古書(2013-11-06 19:58)

今日あった事
今日あった事(2013-10-18 21:17)

今日の思った事
今日の思った事(2013-10-08 23:10)

また思いつき
また思いつき(2013-10-03 22:04)

写真一覧をみる

削除
よく行くコーナンにお使い