出来事を書いていこう

こんにちは。
色んな事起きますけどつまらなくていいから
(自分への言い訳か?)どんどん書いていこうと思います。
さて、今日の出来事です。

急いで帰って来て部屋にこもりました。
そうだ、友達に電話しましょう。
最近、楽しみって言うんでしょうかね。
なんていうことはありませんけどリフレッシュの時間です。

ふと思い出し今日の流しっぱなしのアルバムはJAZZ(1978)--QUEENを聞いています
ぼんやりしたい時にはがんがん聞いていました
定番のCDはたくさん棚に並べています。


同じカテゴリー(出来事)の記事
今日の話を書く
今日の話を書く(2013-11-13 10:40)

古書
古書(2013-11-06 19:58)

今日あった事
今日あった事(2013-10-18 21:17)

今日の思った事
今日の思った事(2013-10-08 23:10)

また思いつき
また思いつき(2013-10-03 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出来事を書いていこう
    コメント(0)